兵庫

TOP > グルメ・飲食 > 焼肉・ステーキ
 
ホルモン第一本舗
住所 兵庫県西宮市中前田町7-31 山下マンション101
TEL 0798-22-5931
newお店情報
店名 ホルモン第一本舗
説明 ただ旨いホルモンを家族や仲間と楽しく食べる!
「美味しい」や「安全、安心」、または「食材にこだわり抜いた」などのキャッチコピーは、もはや現在では飲食店として当たり前で最低限のレベルです。または使い古された、ありふれた言葉です。
私も以前はこのような言葉を多用し宣伝していましたが間違っていました。ズバリ、私は食事のできる、お客様の活力充電の空間を提供し、逆にあなたやご家族、またはお仲間の笑顔をいただきたいと考えています。
夫婦で頑張ってる小さな店です!
子どもの来店規制をしている店もありますが、私たちにも2歳の子どもがいるため、子どもは大好きです、大歓迎です。また車椅子のかたもお入りいただけるスペースもありますので是非お越し下さい。
住所 兵庫県西宮市中前田町7-31 山下マンション101
電話番号 0798-22-5931
営業時間 【火〜日・祝・祝前】
17:00〜23:00 (L.O.22:30)
アクセス 山手幹線沿いで西宮警察署北交差点の南西側にあります。対面にはデニーズさんがあります。
定休日 月曜日 (月曜が祭祝日の場合は営業、火曜を振替休日とします)
駐車場 あり
西宮警察署南側にある津田西コインパーキングをご利用下さい。1時間分の駐車料金を負担いたします。
オススメ
予算 【通常】3000円
雰囲気
  twitter facebook mail
間違い情報はこちら
クチコミを投稿する
new新着クチコミ
前へ
次へ
facebook お問い合わせ